2002年10月26日

M/M/1

今週は土曜日休み!でもその代わり日曜出勤!ガックーリ。

近所にできたけどまだ行ってなかったヤマダ電気に行ってみました。黄色い。特にまあ普通。コジマと牽制しあってて安くなっています。
クリエ新型があった。あそこまでいってしまうと、OSがPalmじゃなくていいんじゃないのかと思うのだが。あらためてジョグダイヤルはいいよなあ。SONY以外で使えないのが悲しすぎ。マウスの真中のスクロールボタンと仕組みは変わらんのだから他社に使わせてあげてもいいじゃないかー。
帰りに、店の前に謎の行列が。先頭を見てみたけど何の行列か不明。確認すべきだったか?しばらく待てばスター登場だったのかも。ヤマダではなく、花屋さんに向けて並んでたっぽいから「金のなる木」プレゼントではないかと予想。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1132