2002年10月16日

エーキースーポー

使っていた無料メール転送サービスが10月末でサービス終了するとか。サイズ指定転送とか便利だったのにな…。うーん、どうしよう。そのまま転送だと巨大添付ファイルがドカドカ-H"に届いてしまうよ。そこのサポート掲示板荒れてます。いろいろあったみたいですね…。

新ザウルス年内発売予定とのこと!ええ!もっと情報クレー。充電池取り外し可能かどうか未決定らしい。普通に考えれば、どんどんヘタる充電池は取り外し交換可能にすべきと思うのですが、取り外し不可にすることで本体小型軽量化できるならそれも選択の一つかなと。でもちゃんと充電池取替えサービスを用意しといてください。あと、本体送って2週間待ちとかじゃなく、持ちこみ1時間で完了という窓口も用意すべき!あー、電池交換値段が高くなるのか。しょうがないか…。

でもね、タッチタイプがギリギリ可能なジョルナダ720キーボード、大好きなんですよ。文章打つのが楽しいんですよ。新ザウルスのキーボードにこの感覚を要求することは不可能なので、そこが悩みどころです。親指タイプに慣れることができるかな…。

CSコジマチャンネルでは明日からWPC Expo速報番組開始!有名サイトではあんまり触れられないブースとかも回ってくれるから楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1122