2002年10月18日

ヨダレズビッ!

噂では新ザウルスは7万円以下に抑えるとか!マジならまずいよ!CG液晶大量生産できる?売り切れまくるじゃあないですか。

今日はタクシー帰宅になってしまった。たまたま個人タクシーだったのだけど、ガソリン車の最近の良いクラウンで乗り心地よかったです。個人タクシーとして独立するにはどうすればよいか、とかいろいろ教えてくれました。面白かったよ。

Linuxザウルスのユーザページ、なかなか見つからなかったのだけど、一つ発見できたらリンクリンクでいくつか見つけられました。telnetdが動いてて母艦からtelnet接続で操作とかsambaでファイル共有とか、しっかりとLinuxですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1124