2002年10月30日

スニーカー刑事

マウス・くらげ・HDD買いました。I・O DATAのポータブルHDD!当初40GBの予定だったんですけども、ああ!60GBが出てるじゃないですか!値段もそんなに高くはならなくてお買得レンジは60GBぽかったのです。表面がThinkPad s30のピアノ光沢っぽい感じでカッコイイ。さっそく指紋だらけ。残念ながらクリーニング・クロスは付属してませんでした。別売りと思っていたACアダプタも付いててなんかうれしい。使うことは無さそうな気もするが。うちにはUSB1.1インタフェースしかないので真価は発揮できませんが十分に便利に役立つことでしょう。ただいま大量データコピー中。うむー、予想通り遅いねえ。少量データなら気にならない速度なんですけどね。3GBコピーして空きがまだ55GB以上。ははははー。すごいよこれは…。

これを買ったことで、128MBのCFは仕事用から開放され完全フリー。MP3を詰め込んでジョルナダで楽しむ予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1136