2002年10月 6日

この俺が、サバイブにィ〜?!

最近のスーパー弁護士のギャグ化&弱体化は何事ですか。一番セッパつまってるのはあンたでしょー!サバイブも持ってないし複数モンスター契約してないしミラーワールドの謎を知ってるわけでもないし。決死の思いだったはずの王蛇戦は情けない幕引きだし。せっかくデッキ奪えたんだから壊せよ!燃やせよ!酒盛りしとる場合かーッ!一番ヤバい立場になってしまっている事実を知ってるのか彼は?ここんとこストーリからも置き去りだよ。夏のギャグ編がまずかったのかなあ。本気で戦いたいけどイマイチ体調悪いとかそういうことかなあ。心霊台ベントで白髪になってでも戦え!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1112