2002年11月 1日

60GBと歩く

メール転送サービス終了。不便は不便だけど、心の平穏にはこの方がいいね。危なくフォワード設定を切り忘れて無限エラーメールメール地獄に落ちるところでした。ヤバー。

予定通り空いた128MB CFにMP3入れて、ジョルナダ音楽プレーヤ復活。充電池のヘタリが実感できるかも…。
60GBのポータブルHDDに曲を詰め込んでおいてこっそり会社でチェンジ。いい感じ。
ポータブルHDDで一番最初に世に出たのってひょっとしてiPODでしょうか?目的は違ってたけど、間違い無くストレージデバイスです。あれはあれでチェンジ無く曲聴きまくれていいのだけど、HDDなのが怖いですね。最近のHDDは動かしながら通勤電車にもまれても大丈夫なんでしょうか。僕は、ポータブルHDDが動いてない時でもカバンに入れて持ち歩くのがちょっと怖いです。持ち歩かないと意味が無いので持ち歩いていますけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1138