2002年11月15日

わらべの3人の名前は?「ウマコ・エミシ・イルカ」

最近はAir-H"使ってるのと、外部CFにMP3入れてるのとがあって、ジョルナダはちょくちょくPCカード差し替え運用です。CFのMP3をメディアプレイヤで聴いてて一時停止、その後Air-H"に差し替えて通信、その後あらためてCFに戻して一時停止解除。すると何事も無かったようにちゃんと続きからMP3再生されるのにあらためてビックリ。プラグアンドプレイここにありです。カードの停止とかそういの全然無しですよ。QBrowser使うようになってから通信終了でフリーズも無くなったし超快適。ザウルスで今のような環境がどこまで実現できるか少し不安になるけど風吹く丘で僕は一人遠い空を目指すよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1152