2002年11月21日

少しずつ確かめるように指先で辿った記憶

RD-XS30さっそく不具合発生。アップデートDVDを送ってユーザによるアップデートが可能とか。早くもその機能が活用されるとは。よかったのか悪かったのか複雑です。

-H"でWebブラウズできるサービス、銀河がいつのまにかカラー対応してた。見やすくなったよ。Eメール放題に入ってメール銀河バリバリ活用するのが一番正しいんですよね。辞書引きとかもできるし。Eメール放題使える機種がHV210唯一というのが辛すぎる。マジな話、J700が対応していないのが変なんですよ。サンヨー・DDI-p不仲説まで出てきてるし不安。はー、携帯電話と比較で端末機能不足を実感して-H"を離れる人が増えるのが良く分かります。マッタク…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1158