2002年11月27日

ドラマチックメール

来年、-H"新機種でブラウザ/背面液晶/カメラが搭載されるとの噂。カメラはともかくブラウザ/背面液晶はかなり前から言われつづけていましたからね。つなぎ放題ブラウザコースをせひ用意すべき。でも上記機能全部が揃った機種では無いっぽいです。背面液晶付の機種とカメラ付の機種が別メーカから発売、みたいな感じで。まあ今のところ全部噂なのですけども。上記+SDカード端末でシャープが電撃参入しないかなあ…。するわけないよなあ。ASTEL・NTT-Personalとシャープ端末使ってて信頼度が高かったのでDDI-pになって以降、シャープが選べないのが残念なのです。

ザウルス、ひょっとして形態によって画面縦横固定では?との危惧があったのですがASCII24の写真で メニューに切り替えがあったので良かった。せっかくの高解像キレイフォントなのに、なんでメニューとかに半角カナ使うのかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1164