2002年11月29日

ホストにあこがれて

USBホストCFカードが出るそうで。PocketPCがターゲット。これ使えばPocketPCでもUSBのキーボード/マウス/ストレージデバイスが使えるとのこと。HDD未対応なのが残念。バスパワーは無理にしても対応しててもいいと思うのだけど。
ジョルナダ720にも対応してほしいな、と思ったけどHDD使えなければ特に使う機会無いかも…。新ザウルスはどなたかがドライバを作ってくれるのではないかと甘い期待してたりします。
少々出っ張ってもいいから普通のUSBコードがそのまま刺さるようになってればいいのになあ。専用ケーブルにはあんまりいい思い出ないのですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1166