2002年12月27日

MISOPETHA-MENOS!!

セガゲムセンがリニューアルしてたので見に行ったのですがあんまりに人が入って無さ過ぎな気がします。もう冬休みのはずだよね?だいじょうぶなのだろうか。

3年ほど使っていた128MBのCFが壊れた様子。フォーマットしても読めなかったりフォーマット自体に失敗したり。もうメイン使用ではなくてサブとしてデータ受け渡し用に使ってたやつなのでデータの実害は無いのだけど。こいつをジョルナダに入れて、ジョルナダの256MBをザウルスのMP3とかのデータ用に使おうと思ってたのだけどそうはいかなくなってしまった。ジョルナダ用に64MB程度のやつを与えてあげるのがいいかな。
3年間の年月は彼をここまで変えた…。いや、ちょっとハゲスギでは?

これがフラッシュメモリの寿命ってヤツなのかなあ。

RD-XS40をまじまじと見る機会がありました。確かに表面パネルが安っぽくなった…。RD-X1のゴージャスさがウソのようだ。これはDVD-RAMの大衆化が進んだという事なのですかねえ。わずか4代目にしてここまでくるとは。(RD2000から考えると5代目か)
RD-X3はゴージャス路線に戻るんでしょうか?さすがにXS30/XS40と同じということは無いと思うのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1194