2002年12月 3日

シソップ今昔物語

@niftyがホットスポットサービスを開始するそうです。月額で1000円、日額もOKで250円とか。日額は使った日だけ請求されるとのことで、サービス形態としては良いですよね。料金を100円ぐらいにしてくれないかなあ…。現状だと、使える場所があんまり無いのですよ。普段良く行くところで使えるならいい感じなのですけども。まあ、ホットスポットは今後も増えるでしょうし、日額なら@niftyユーザの僕は特に登録無く使えるので、そのうち使う機会もあるかも。近所のモスバガも参加しないかなあ。でもモスバガ居る時だけの利用で250円はちょっと…。やっぱり100円ですよ。それか、1時間100円コースで。この方が形態に合ってる気がする。うまいこと立ち寄る先々にホットスポットがあるのなら一日250円でも十分安いと思えるのですけどねえ。今後のホットスポット増加に期待です。東急の駅が参加しないかなー。

@niftyフォンのモニター1万人募集があったので応募してみました。先着順だそうですけど間に合ったかな。あんまり大掛かりに宣伝していないから余裕?それとも殺到?
モニター期間中の2月末までは、機器レンタル無料・@nifty間の電話無料のみならず一般加入電話への電話も無料という大サービスみたいなのです。多分、音質悪いとか回線切れとかいろいろ考慮して、課金するのは早計という判断なのでしょう。はたしてどうなることか。

ザ・ダイソーで売っているCDケースが良いとの噂。さっそく5個買ってきました。CDが25枚入ってすごくコンパクト。これはイイよ。また買ってくるべし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1170