2002年12月 6日

来年も仮面ライダーらしいです。ファイズ?

おさえとくべきとの判断でテレビマガジン特別編集仮面ライダーアギト買いました。
パラパラっと見て、最後の方に全話あらすじが載っているなあと思いよく見てみたらあらすじでなくてプロデューサによる全話解説だった。こういう本買う人ならあらすじなんか知ってて当然ということか。
アギトは仮面ライダーとして書かれてはいるけど、旧人類と新人類の共存ってのがストーリなんですよね。
超能力を持つ者と持たない者の確執とか、以前の自分と違う者に変化していく苦しみとか。石森的です。
ただ、見た目的には、新人類がいきなり仮面ライダーの姿になってしまうのがさすがに無理っぽいのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1173