2002年12月11日

シュークリームシュークリームヤホー

エンターブレインのPDAマガジンを買う。装丁はイマイチながらそれなりに得たい情報や、普通雑誌ではあんまり触れない部分の記事が載ってて良かった。ちゃんと好きな人が書いてる感じで。これで値段が半額程度ならなお良いのだが。広告取れなさそうだもんな。Vol.1となってますがVol.2は無いような気がします。
ザウルスがMI-ZaurusとLinuxZaurusまとめて、みたいになってしまうのは仕方ないか。新機種紹介はSL-C700とSL-B500、ベンチマークはSL-A300、ソフト紹介はMI-Zaurusって感じでした。SL-C700でのベンチマークはまだ許可が出ていないのか。噂通りのモッサリなのかなあ。

駅前に手作りシュークリーム屋開店。どっかで見たようなシステムだが別の店。ウマイからOKです。毎日食べる味ではないが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1178