2002年12月16日

ベコベコ

悩んだ末、感度より仕様上の消費電力と外観を重視、無線LANはメルコのやつになりました。白字のBUFFALOがカッコ悪いので近日中に塗りつぶし予定。昼休みにヤマダ電気にてゲットいたしました。
ついでにDVD-RAMチェック。うわはー、この前まで特価22800円だった松下旧型が特売期間終わって28000円になっている!永遠の特売と思っていたのに。その横には品薄のはずの新型松下マルチDVD-RAM売ってるよー!32800円。なるほど、旧型を買う予定だった人に新型を買わせる作戦か?!新型出て値崩れが進むと思っていたのですが甘かったか。なお、新ザウルスは影も形もなし。

ここんとこ各ザウルスサイトのレポートが毎日楽しみだよ。

電車でザウルス持ちしてる人を発見!…が、よく見るとゲームボーイアドバンスでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1183