2002年12月18日

退廃ムードじゃいられない

ザウルスでホットスポットを使ったIP電話サービスを始めるそうなのですが、「ホットスポットに行ってザウルスを取り出してヘッドセットつけて」電話する人がどれだけいるというのか。しかも電話相手も同じ条件を満たさないといけないのですよ?
そもそも、ホットスポット自体が世の中にほとんど存在しないし。このサービスが現実的になるのはホットスポットがファミレス/コンビニ/ファーストフード店に装備されるぐらいになった後でしょ。夢を語るのはいいんだけど現実を見てますか。ちゅうか、別に電話できなくてもネット接続できるだけでいいよ、はやいとこホットスポットの場所を増やそう。話はそれからでしょ。
あ、サービスとして実際に開始するかどうかはともかく、単に実験としてやるってことなのか。そんならわかります…。

定額でいくらでも電話できるといってもC700で無線LAN使ったら一時間ほどでバッテリ切れます。む、このサービスに向けて大容量バッテリが出るなら大歓迎です!ぜひに!

ぜろ太君がRD-XS40買ったとのこと。録画人生が変わりますよ。

その男、ゾルダ出ていました。

すいませんどうしてもやってみたかったんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1185