2002年12月23日

もういくつ寝るとお正月

うわじゃー、もう来週は帰省だよ。

Q&Aによれば@niftyフォンはFAXも大丈夫らしいのでやってみました。相手は一般回線電話。うまくいったように見えたが、送信後エラーになった。が、あちらには無事届いていたとのこと。ビミョー。
あと、一緒にモニタ加入した人にお願いして音声での送IP電話−受IP電話も試してみたが音質問題なしでしたよ。

クラブセガ、いつのまにか開店していたらしい。コナミ系は入るのかな?おそらく最後のDDRとなるエクストリームは、お別れの意味も込めてやっときたい。いや、最後になるとは決まってる訳じゃ無いけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1190