2002年12月25日

メリーます

ザウルス関連もちょっと一段落ですね。

NTTからMフレッツ対応新PDAが出ると聞いてついにシグマリオン3くるかーと思いましたら、ザウルスA300+無線LANカードだった…。なんでキーボード無しの機種にするかな。値段もあんまり割安感無いです。

そもそものザウルスA300、中身としてはC700とそんな変わん無いわけなんですから、キーボード付けないというのはどうにも理解できない発想でした。シャープにはMIシリーズで培ってきた立派なキーボードがあったというのに。

電車で青いザウルスC700もってる人がいて、ええ?と思ったのだけどよく見ると電子辞書でした。青いザウルスカッコイー。色展開しないかなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1192