2003年1月 2日

なんてったってライドル


700のぞみにて戻って来ました。

ぜろ太君にファミリー劇場で仮面ライダーXが始まっていることを教えてもらった。見た。記憶にあるものより地味だ。
1号〜ライダーマンがいたV3、デザインインパクトのアマゾン、華やかなストロンガーに比べれば確かに地味だったかも。当時はメカニカルな感じが結構好きだったのだが。今見るとセタップって子供が真似しにくそうです。
次の平成ライダーは仮面ライダー555(ファイズ)。マスクデザインはファイズというだけあってかファイ(Φ)な感じ…。実際の放送の中ではたしてカッコ良く見えてくれるかなあ。
555は仮面ライダーXの時の候補名「仮面ライダー555(GO!五号!)」でもありましたね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1200