2003年1月13日

あたるとでかいよハム太郎

みなとみらいワールドポーターズにとっとこハム太郎映画を見に行く。結構混んでて、券買うのも長蛇の列。午後1回目は売り切れだったので午後2回目の上映分となりました。予約席制なので必ず座れるのが安心。予定より時間が空いたのでこれを利用して観覧車に乗ったのですが、なんかなぜかすごい恐かったんです。子供の時は観覧車なんか平気だったはずなのに。これが大人になるということ?ちょっと手に汗握りました。変に緊張した刺激で精神的に何かリフレッシュされたような…。
映画はなかなかにおもしろかったよ。特に王様がいい。諸事情により同時上映ゴジラは見ずです。
帰り道はいい感じの夜景でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1211