2003年1月24日

パピヨンのミュー!

CUBEケースの電源は、WindowsXPサスペンド時にちゃんとファンも止まってくれます!いままでのやつだと、サスペンドすることはするけど電源ファン回りっぱなしであんまり意味なしだったんですよ!やったー。これで起動が速くなる〜。
昨日サスペンドして今日復帰してみました。昨日の作業してた状態がそこに残ったままだよ。すばらしい。
そこに出てきたメッセージが。「WindowsUpdateの準備ができました」
ああー。WindowsUpdateしたらどうせ再起動要求すんねやろ〜。本日はサスペンド意味なしだったか…。

なんかザウルスにホスト名で接続できないなあと思ってたらhostsファイルのIPアドレスとホスト名を逆に書いていたよ。何回も見直したのに。思い込みは恐ろしいよのう。

レッド・ドワーフのDVD-BOXが発売される!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1222