2003年2月25日

javascript sample

ディアゴスティーニ、次はロボです。ロボ!ああ〜。1190円×60回ですから総額71400円なわけなのですけども。ロボとして動作可能になるためには何号までぐらい買う必要があるのだろう?

ファイズやっと見た。かったるそうに戦うのは結構好き。主役の人はだいぶ慣れてきました。でもすでに見るのが火曜になってる時点でハマリ度イマイチなことがよくわかろう。

神戸ポートピアランド閉園と聞いてびっくり悲しんだのですが、4月以降も継続するとかで!よかったよかった。でも宝塚ファミリーランド"は予定通り閉園…。どんどん遊園地が消えていきます。カナチイ。
東条湖ランドは東条湖おもちゃ王国へと生まれ変わっていました。乗り物が結構昔のままや!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1254