2003年2月 9日

いらんもんはこめひょうへ売れ

やあぽろんくんへと譲り渡して中身をとっぱらった旧PCケースをハードオフに売りにいく。引き取り拒否されるのではないかとか心配していたのですが、引き取ってくれました。さすがに買取ではないですが。ハードオフのジャンク売り場を見て楽しむ。規格とか以前の基盤とか、動かないモデムとか。こんなの誰も買わないよなあ。これらは最終的にどうなるんだろ。
閉店セール中のPC-BuyKingにも行ってきました。FM-Vキムタクポスター売ってた。買わない。セールは金曜からだったので、めぼしいものはおそらくもう消えてしまっていたのかなあ。Machintoshパフォーマ475が480円とかありました。

わんパークエンディングテロップで、ミーオ役「平田美音」ってどっかで聞いたことあるなあと思ったら、ひとりでできるもん初代舞ちゃんだったのか!今の今まで知らなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1238