2003年3月 9日

風呂は松の湯

ファイズ、なんとかおもしろくなってきた。主役側の女の子だけはなんかまだ苦手。おもちゃ屋でファイズフォン見かけない。入荷してないのか、売れまくりなのか。4月中旬当たりに新ライダーが出るみたいなのだけど、今のメンバー中で変身しそうな人はいないよなあ。どういう出方するんでしょう。

新しく作ったPC用メガネができたそうなので取りに行く。近く見るためのいわゆる遠視用メガネなんですけども、あるのとないのとで楽さがかなり違います。

デニーズで昼食のようなおやつ。まあけんをみならって記録に残しておくことにしました。

自家製 苺のミルフィーユガレット…550円

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1266