2003年3月13日

アリエーネの強力版、アリエナイザー

サンケイ祭り中。今時著作権云々でリンク禁止はないよ。リンクされたくないんならWeb公開すべきじゃないよね。

なんか本屋のロボ本、場所が拡大してる気がする…。もうすぐ2号発売なのになぜか1号が減るどころか増えているとは一体何が起こっているのか。

@niftyから封筒。IP電話のアンケートかと思いきや「回収キット誤送付のお知らせ」なんか、他社事業者用の手順書を送っていたらしい。もうとっくに送り返し済みだっての。

メルコのCF型無線LANカードの新型発表。僕の持ってる今の奴は感度ビミョーなのでよい改善です。ダイバシティアンテナいいなあ。でもその代償で4mm長くなっております。今でもそこそこのはみ出しなので4mmといえどあなどれませんぞ。

シャープのガリレオ?えーっとシャープのガリレオ…なんか昔聞いたような…。当時はいつ出るかとわくわくしたものでしたが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1270