2003年3月26日

リニトカスナミ。ああ、影さん!

DoCoMoから腕時計型PHS。ちゃんと発売するとか。DoCoMoはPHSに関してやる気あるのか無いのかどっちなのか。
そろそろAir-H"PHONEのCM開始しないのでしょうか。CM下手では定評のDDI-pですが。
Air-H"は、なんかよくわからんイメージCMになってしまったし。雰囲気はよいんだけどねえ。もっと使い放題定額をアピールしてもいいんじゃないかと思う。
DoCoMo505iは全機種QVGA搭載でメガピクセルカメラ機種もあるとか。もうどうしようもないところまでいってしまった。これが-H"の端末で出ればなあ‥。

うわあベーマガ休刊…。長らくごくろうさまでした。ここ十数年読んで無いのだけど、今ってどの機種のプログラムが載ってるの?最終号は買っとくべきかなあ。

ガンダムエースゲット。オリジンはオリジナル編。こういうのもいいな。でもオリジナル編が入ると完結までがさらに遠くなる諸刃の剣だ。月刊化でページ数減りそうな予感。

濃ゆいとうわさのモバイルプレス春号ゲット。たしかに濃ゆい。なんだよージョルナダ720でもこれぐらい濃ゆいのやってほしかったなー。

いちご安売り季節到来!フローズンヨーグルトと混ぜたりして食うのだ。ウママー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1283