2003年4月 1日

だって パソコン だもの

ベスト電器から電話。Air-H"PHONEの入荷が明日夕方になるとのこと。どうせ週末まで取りに行けないからカマワナイザー。本日入手するために気合いれて年休取ってたとしたら愕然のところですな。
量販店の店頭にも出回っていた様子。やっぱり3カメ(ヨドバシ、ビック、さくらや)でないと入荷量少ないのかな。あー、もしそのへんの量販店で売ってるの発見したら予約キャンセルでもいいのか。そうか。そうだ。
でも今週はそういう時間には帰れ無さそうな予感。まあ、最悪でも土曜に手に入る訳だし。いいか。
買った人のインプレッションがちょこちょこ出始めている様子。僕にとって最大に気になっているのがネコ問題なわけですが…はて、詰むや詰まざるや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1289