2003年4月13日

投票行って外食するんだ

充実世代当選しました!この調子で次回もナンカ世代が出るか?

カイザギアこわすぎ。おもちゃの売れ行き大丈夫だろうか。

あ。CSN1ムービーチャンネルでスタートレック叛乱やってたのか。リピート録画してボイジャーと一緒に焼こう。それがいい。

みさえのJ700を持ってすごい薄いと感じた。やっぱりJ3002Vは最近の機種としてはゴッツすぎだよう。

DVD-R5枚組買ったら1380円だった。値札は1880円なのに。安くなった?何かの間違いか?以前にもこういうことがあって、その後ちゃんと値下げになってたのでレジデータが正しくて値札が間違ってるのだと思う。マジマジ安くなったもんだ。ちなみにボイジャー焼き終了まであと1枚にて、パナソニックDVD-Rの呪縛から解放されました。やっぱりパナソニックDVD-Rはめったに見かけないよ。不思議だ。DVD-RAM本体で儲けてメディアは他の各社にオマカセなのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1301