2003年4月15日

マイ ファーザ イズ マイ マザー

マザー1+2がゲームボーイアドバンスで出る!それだけでなくマザー3もGBAとか!うっへー。1+2は6月20日発売。3は…期待せずに気長に待っているのが精神安定に良いでしょう。出るだけでもうれしすぎ。

今年のゴールデンウィークは、多分カレンダー通りに土日祝お休み予定。最大3連休。
9連休だか10連休だかは遠い昔の夢物語だなあ。

使ってるうちにいろいろ出てくるAH-J3002Vの不満。Eメールとライトメールが着信色や振動で区別できて欲しかった。画面の新着メールアイコンは有/無しか表示してくれないし。Eメール何通、ライトメール何通ぐらいの情報は出るもんでしょ?
あと、Web見て回るのに慣れてくるほどなおさらに思うのだけど、パケット接続中でも、着信通知してくれる機能が欲しいですね。KX-HV200+PCだと実現できてたことなので。Air-H"センター側の機能としては可能になってるはずで、端末が対応してればいいんですよねえ。
簡単にファームウェアアップデートができる仕組みになってる端末であるだけに、変にイロイロと期待してしまうところであります。
多少文句があっても端末で繋ぎ放題に慣れてしまったらもうあのころには戻れないよ。

夏は電力不足で停電も有り得るとか。ひょっとして家庭用UPSや屋根太陽電池や燃料電池が普及するきっかけになる?

本日のプロジェクトXはTRON!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1303