2003年5月 8日

ぐるぐるドカーン

びっくり突然のKX-HV50/200/210の新ファームウェア公開。その内容は壁紙チェンジャ機能アップ。まだ壁紙チェンジャの開発を続けてたのか…。
この時期なだけに、まさかアップデートでAir-H"PHONEになるのでは?と無理な期待を持った人も少なからず居たでしょうね。
J3001/J3002の正式ファームウェア公開まだ〜?

セガとサミーは交渉決裂。ちゅうことはナムコと合併なのかな。浮気症はよくないですよ。とかいってましたら、ナムコとも白紙状態。なかなか難しいね。

マイクロPCがめちゃ気になる。VAIO Uより小さいというが、もう少しサイズが分かる写真が見たい。キーボードがいまいちヘニョヘニョぽいですが。OSをWindowsCEでやらないってことはH/PCはもう出さないという意思ですかね。ふーむむー。
あれ?そういえばタブレットPCを見かけないようなのですがどうした?

SONYコクーン新機種はスカパチューナとの連動を実現してきました!そうそう。それですよ。EPG一発で予約できるのがかなり魅力。とはいえ、DVD焼きまで視野に入れるとどうかというのもありますよね。他社(具体的には東芝とか松下)からこういう製品出てこないかな。

あ!J3001/J3002新ファームウェア出た!ゴールデンウィーク中にがんばったかー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1326