2003年6月21日

流れに掉さすハム太郎

やってきました!ピカピカ白いやつが!わかりますね?
そう、ザウルスC760!…じゃあないぜ!

これだ!

サバじゃねえ!

そして本日ザウルスC760発売!動作としてはC750と基本的に変わらんはずなので問題は色がどうかですね。

パナソニックページにコバンザメリモコンヘッドフォンステレオRQ-SX7の説明書があった。(直接PDFリンク)僕の持ってた奴はこれの前後モデルですね。残念。結局、コバンザメやオートホールド搭載はこのあたりの数機種だけだったのか。

母艦PCをマウントしたままザウルスのインストーラ起動したら、インストールファイルを母艦側まで探しに行ってしまい、なかなか処理終了しない。そっちは80GBあるからザウルスには荷が重いスヨー。
ザウルスC700の標準アプリケーションは、ストレージ上にある扱えるファイル一覧をやたら取得しようとします。メディアプレイヤ起動でストレージのMP3を全部探してきたりとか。数百MBのメディアが相手なら、まあそれもいいでしょうけども…。
インストーラ起動時はアンマウントを忘れずに。

いつのまにか、超人ヒーロー伝説という食玩が!しかももう2だよ!高速エスパー、魔人ハンターミツルギ、怪傑ハリマオ、ファイヤーマン、流星人間ゾーン、レッドバロン、シルバー仮面、アイアンキング!なんかすごい。一つ買ってみました。
霧の中からアイアンキング〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1370