2003年7月 4日

今こそ省エネルックを!

ちゅうか背広ネクタイ廃止すりゃいいんだよ。
会社、冷房きかせすぎ。電力不足対策で省エネと言っててなんだこれは。個人のディスプレイ設定を5分で切れるように指導する前にやることがあるでしょ。

前々から思ってたのだけど、i-mode「公式サイト」と対比して、個人が作成してるサイトを「勝手サイト」って呼称してるじゃないですか。せっかく作ってるのを指して「勝手」はないよなあと。
InternetExplorer使ってる人に対して、Microsoftが「MSN登録サイト以外は勝手サイトと呼びます」って言ってるようなものじゃないですか。かなり傲慢です。
あ、そうか。「勝手」と「公式」の呼び名で「公式」を数ランク格上に見せることで企業サイトを公式に呼び込む作戦なのか。「企業としては勝手サイトはよくないよな」とか思わせる…作戦…っ!

サニョの新-H"端末発売。出張途中でヤマダ電気寄って見て来ました。はあ、これがなんでAir-H"PHONEじゃないのか。でもメール放題は対応してるから、カメラ+送り放題ではありますね。
…うー、どうかんがえても残念すぎます。実現できる要素は揃っているのにー。
あ。値段見忘れ。

志村貴子ラヴバズ1巻8月28日発売。放浪息子まだー?

ジョルナナ&しーぽん(初描き)

スタートレック宇宙船フィギュア食玩登場。

ラインナップは…エンタープライズ1701A・リライアント・ディファイアント・イクワノックス・ディープスペースナイン・スターゲイザー・バードオブプレイ・アタククルーザー・生命体8472バイオシップ・ガロア級戦艦。…第2弾3弾に向けて温存してやがるよ。
狙いは一本、エンタープライズしかありません!さて…


生命体8472バイオシップ。
ウガー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1383