2003年7月 7日

君がここにいないと思うことが悲しい

うおー、ザウルスを家に忘れて出勤してしまいました。買って以来、こんなことは初めて。
いや、それ以前のジョルナダ720/カシオペアA60から数えても、キーボードで文章入力できる機器を携えずにいることはすごく稀なのです。うおー、落ち着かない。もはやこれは小型キーボードデバイス依存症か…。

iPodで音楽聴いていると、突如わずかながら無音部分が入った。なにー。まさか、MP3作成失敗…?
ちょっとあせってしまったが、曲間にわずかに間が空くというiPodの仕様でした。元曲の方が2曲が繋がった感じになってる作りだったのですよ。仕様として知ってはいたけど、たしかにこれはノンストップ系とかライブ盤とか聴く人には致命的な問題だなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1386