2003年7月11日

モダチョキブルーハーツ混在再び

Windows用のMP3プレイヤで、iPodみたいにMP3タグ情報からアルバムとトラックNo取得して、それ順に演奏してくれるやつって無いでしょうか?ちょっと探してみたのですがみつからんかった…。Windowsで聴く時はプレイリスト作れって事なのかなあ。普通、アルバムをMP3変換して取り込んだら。曲順そのまま聴きたいと思うはずなので、きっとなんかしらそういうソフトはあると思うのです。
うーん、でもザウルスのMP3プレイヤはそうなってなかった…。コンピュータに取り込んで聴く奴は曲順なんか気にしなくてヨシ!なのでしょうか?

生命体8472、連邦、ロミュランと来たので予感はあったが…

クリンゴン バード・オブ・プレイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1390