2003年7月20日

○○○○ ○/○

六本木ヒルズ行ってきました。人を迷わせることが目的としか思えないつくり。地図を見て呆然としている人、力尽きて座り込んでいる人があちらこちらに。ビルの案内員が黒服なのも怪しすぎ。もっかいは行かないと思う。

現地近所に建ってたマンションと思われる建物。なんか形が変では…。いや、21世紀を迎えた今、建物はこうでなくてはいけないのか?

展望台から見える建物で東京タワーみたいなんだけど、僕の中の東京タワーイメージとは違う建物が建ってて「あれは東京タワーじゃないよねえ」とか言ってたのだけど、やはり東京タワーだった。上の展望台がちっちゃくなってる?数年前に改装があったらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1399