2003年8月 2日

轟く叫びを耳にして、返ってきたJ3002V

修理完了。基板交換してもらっていた。液晶の保護シールも貼ってあったし、削れてたゴムも戻ってたのでメモリだけ移して本体総取り替えなのかも。USB/イヤホン蓋もカッチリ閉まるようになってました。
そして予定どおりコース変更完了。J3002VはスーパパックL年契約+メール放題。CFE-02はデータパック。
あらためて、音声端末は繋ぎ放題に対応しなくてもパケット+ブラウザだけでじゅうぶんだなあと思う。そういう目的を主に押し出した機種を出せないところがDDIーpの弱み。
そして復活のモバイルザウルス。再び手に入れた翼は以前よりも不自由なものになったけれど、空の広さは変わらないから。

早速接続。番号は前の奴が残ってるからこれで……。あら?繋がらない。あ、そうか。これは繋ぎ放題専用番号だったよ。出直してきます。

横浜パシフィコのおもちゃみらい博に行ってきました。

ミクロマン&変身サイボーグ。秋の新特撮、グランセイザー(赤ブレイダーに見える)。結構長く居てしまって夕食も食べたので帰るときにはすっかり夜でした。

バンダイブースで仮面ライダーシヨウ。カイザが出てたので「おお、この前見たやつと同じか?」と思ったら、ナイトが居る!龍騎が居る!その後アギト組も登場。大集合でした。ただ、皆さんキャラクターが何か違うのだが。声も全然違うし。
みさえに聞いたところ、ファイナルステージでは平成ライダー、平成ウルトラマン、アバレンジャーをはじめ数組の戦隊、よくわからんキャラクター、ラブベリーのモデルの女の子5人組と、すごい状況になってたそうだ。うおー、見たかった。このステージは撮影禁止だったので写真無し。

そのバンダイブースで1000円福袋入手。福袋にはあまり良い思い出が無いのですがはたして…。中身はR&M龍騎、ゴジラメカゴジラ磁石おもちゃ、ミニカー2つ、ボールペン。まあ、これならいいや。

家でPIAFS電話番号確認して接続。繋がりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1412