2003年8月 9日

トラックポインター

みさえ新ノート登場!ここ1〜2週、いろいろと悩みましたが、画面はSXGA+でジュウブンと判断して、そんならThinkPadでしょうということで。ThinkPadR40のSXGA+モデル(2722-6MJ)です。Centrinoです。
木曜深夜にIBM Directで注文して本日昼、台風の隙をぬって到着。早い。

16インチSXGA+の画面はすばらしすぎ。
みさえ新旧ノート。旧ノートはのちながいただきました。パックン。

さらにもうひとつ旧ノートと一緒に。ThinkPadに入れてもらえなかったチャンドラです。こいつはFLORA210ともスペックが微妙に違う。企業向けカスタムノートなのかも。PentiumFLORAには存在しない100MHzでした。

HITACHI PC-5NL01/IBM ThinkPad i-Series1200(1161-71J)/IBM ThinkPadR40(2722-6MJ)。全部TrackPoint付だよー。

いつの間にか@nifty+eAccessの24Mコース移行申し込みが開始になってた。IP-PHONEと一緒に申し込みたいところなのですが、連携してなさそう。24Mの方は、もう少し事例見てからのほうがよさそうな気がするので、まずはIP-PHONEのみ申し込みしました。今年中は一般回線通話無料と思ってたのだけど、よく見たら申し込み月だけだった。どこで間違えたかなあ…。

シグマリオンIIIでCF型Air-H"のDoCoMoプロテクトを破るツールが出てる!そんなことができるもんなんですねえ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1419