2003年8月11日

俺の夏休みがまだ来ないー。一年待ってもまだ来ないー。

ソフトバンクの方からメール。シグマリオンIIIスーパーブックに「お茶とジョルナダ」で僕がARMバイナリをコンパイル/公開してるOyajinAppointmentを掲載していただけるとのこと。ありがたいことではあるのですが、ちゃんと開発継続されている仕事人さんの方を紹介すべきだと思いますのでその旨を返信しました。今更ながらではあるが、うちのOyajinAppintmentコーナからも仕事人さんのところにリンク。もっと早くしとけばよかった。
あと、僕はコンパイル/公開しただけで作者ではないことも書いといてもらわないと…。
ARMコンパイル物がそのままでシグマリオンIIIでも動くんだねえ、と、ちょと驚き。
最初、「掲載のお知らせ」って見たときに、ジョルナダスーパーブックが新装されてジョルナナが載るのか?と勘違いしてしまった。さすがに、この時期にジョルナダ本は出ないか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1421