2003年8月16日

3日目。うおー、いくらなんでも雨過ぎなんジャー!


IPフォン設定届く。お盆なのに変に仕事早い@niftyが意外でした。
龍騎初描き。マスクをちょっと上から見た時の、アイマスク部分の上のラインがカッコ良いと思うのです。でも思ったように描けない。ムズカシー。
龍騎にしてもファイズにしても、あれを3次元で動いてかっこよくデザインできる人ってすごいよ。以前のライダーとは違うアイデアも入れないといけないし。
ZAU7にゲストコーナ作りました。まさかこんな状況になるとは驚きです。これがあっただけでも良い夏休みだったかも。

本日の夕食はシチュー。いやー、寒い季節にはシチューだねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1426