2003年9月20日

雨だよー

知らないうちに、ビットチャーGスーパービットチャーGというものが出てた!微妙に狙いを大人にシフトしてるらしく、コントローラデザインも本格的風に、車種もスーパーカー続々!フェラーリ512BBは赤デショー!とか、ポルシェは昔の形デショー!とか、スカイライン入れるならR32デショー!とか、RX-7のFDって別にスーパーカーじゃないじゃないか、とか、なんでそこでイオタ?とか、突っ込みまくられるわけですけども、カウンタックカッコエー!あと、童夢ゼロ良すぎ!スーパーカー編は、ボディのデフォルメがゆるめでになっててかっこよさもアップしておりますよ。久しぶりにビットチャーGで遊んでみたくなってただいま電池充電中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1461