2003年9月24日

お初!これよろ!呼びタメオッケィ!ょろょろ!

見逃してたけども東芝RD-XS41が発表になってたのですね。DVD-R4倍速!キタヨー!インプレスAV Watchの変に力入った記事。大幅な改良もあるし、細かな改善だってある。発売は冬ボーナス狙いかなあと思ったらば、10月1日発売かよー。来週ヤンか!発表から発売まで2週間無いとは…。
それはそれとして、なんでハーロックやねん!
うちはまだまだRD-X2でガンバルヨー。

Air-H"PHONE活用マニュアルとかいう本が出てた。該当機種が1機種しかないのに…。内容は、まあ、普通の説明。POP設定とかに詳しくない人にはいいのかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1465