2003年10月 4日

匠の味は巧み

モスバーガ匠味チーズ食ってみました。発売時刻の午後二時ちょいすぎに行きましたところ、4組みほど並びがあって、皆、匠味を注文!10食限定なのでちょとあせりましたが無事注文できました。匠味チーズ。注文が匠味ばっかりなので、完成まで20分ぐらい待ちでした。
ナイフとフォークが付いてます。これでいいのだろうかと思いつつ、ナイフ&フォークでバーガを食う。うーんー。しっくりきません。具が減って手で持てるようになったので、その後は普通に持って食いました。これでよかったのかな?最後までナイフ&フォークで食うのが正しい?オープンサンドみたいな物と思えばいいのか。うまかったです。味濃いめでしたが。
帰る時には、当然売り切れてました。また食べてみたいけど、今のとこ発売時刻を気にして店に行くようにしないと食えないのがつらいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1475