2003年10月17日

カフェモカ記念

踏切事故で東急東横線が止まってたらしい。東横が止まるとはよっぽどだな…。僕が帰るころにはダイヤ乱れながらも復活してました。根岸線も遅れてるし横浜線も止まってるし鉄道厄日だ。

東京モーターショー本を買った。マツダ息吹(いぶき)/楔(くさび)/鷲羽(わしゅう)、ニッサン風雅(ふうが)。日本語の車名はカッコヨイですよ。ホンダ不夜城もいまだに忘れられない。

iPod連携ソフト、iTuneのWindows日本語版が10/21に無償公開されるとのこと!長らくのおまたせでしたねえ。使ってみるよー。

ローソンにカフェモカまん登場!ああ!待ってたよ!よくぞ復活してくれました!でも今日は売り切れていたのでした。冬の楽しみがひとつ増えた。

フルタスタートレックフィギュア第二弾まもなく登場らしい。ボイジャー入ってますので狙います。なんかエンタープライズだけで5種類あるのだが。第一弾にも分けて入れとけばよかったのに。第三弾はボーグシップとか出るのかな?スケール合わないけど。うむ、もうネタ切れの予感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1488