2003年11月 6日

レンテル。月々2980円で電話が持てるのー

家電話の子機にしているPHS(パナソニックKX-HV200)の受話スピーカから音が鳴らなくなった。えー。電源入れなおしても直らないので、どっかハードウェア的な故障、断線とか接触不良、だと思われる。うーん、京セラPHSが出たら、みさえPHSを子機にする予定なので、もう少し持って欲しかった。ちゅうか京セラが出るの遅すぎなんだよー。
で、なんとかならんもんかと、プチプチやってたら、いつの間にか直っていた。えーっと。こりゃ接触不良だな…。そのうち再発するかもしれんけど、もう少しもは持ちそう。このパナソニックPHS、SDカード使えて、電話番号入っていない現状でも着信メロディ入れ換えできるのが便利なので、まだ壊れて欲しくないなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1508