2003年12月23日

\documentclass

ザウルス用pTeXdviビュアが出てますね。
なんか計ったようなタイミングですが、ちょうど放送大学「数学とコンピュータ」でTeXやってました。単なる紹介じゃ無くて3回かけてLaTeXの使い方までやるみたい。ちゃんとTeXの生い立ちとか発音とかバージョン付与法則とかも触れてて、へえー、とか思ってたら、講師がLaTeX美文書作成入門の奥村晴彦さんだったよ!

近所のコジマにジャイロ搭載パナソニックデジカメを見に行くが現物ナシ。パンフレットだけもらってきた。ジャイロの実力が知りたい。
レジではRD-X4を梱包してもらっている人がいました。ウラヤマシカー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1555