2003年12月19日

セキュリティの事ならワタシにデンワシテクダサイ!

ヤマダ電気でEA-BL06入手。1個だけあった。C860買ってすぐの頃、そのヤマダ電気にそれっぽいものがあるのを見てはいたのだけど、その時は型番押さえて無かったので買えず。その後ヤマダ電気に行く機会が無く、本日ようやく買えました。
うおー、手にしっくりくる!そう、これです。これがSL-Cザウルスだよ!これがザウルス本来の薄さ軽さだーよー。あらためてすばらしいと感じます。でも通勤中bitWarp繋ぎっぱなしとかの贅沢はできなくなります。それはそれ。

情報セキュリティアドミニストレータ受かったー。あの試験、もう一回受けるのイヤだったから助かった。午前ギリギリだったと思うがよかったよかった。これで心置きなく来年秋はネットワーク受けれます。春はどうしようかなー。システム管理ってどんなんだろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1551