2003年12月28日

王はバッタ男!

昔のPC関連の雑誌を捨てることにした。かなりすっきり。読み切れて無いのもいっぱいあるんだけども。
コジマで再度掃除機を見る。充電だとやっぱり日立のやつが使いやすげ。Web評判だとシャープ以外の国産サイクロンはホントのサイクロン式でないらしい。まあ、その部分よりも充電&軽量がポイントなので。
ナショナルマッサージチェア新型に座ってみた。これがロボットの反乱といえるほどの力で!痛いー。音もキュワイーンとか結構メカそののもの音で迫力ありすぎる。以前に座ったFAMILY MEDICAL CHAIR D.1の柔らかさを再確認しました。
ファミマ、S.I.C.匠魂売り切れ。そんな予感はあったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1560