2004年1月10日

注意一秒毛が三本

ハム太郎映画行きました。シネコン型で完全予約席なので席が取れれば場所も確定、席が無くなれば見れないです。
去年の時も結構混んでたので、早めにいって席確保してその後時間までブラブラ買い物作戦でいきました。作戦は成功。
今回の作戦には関係無いのですが、夕方/夜の回が全く無かったのが予想外。昼すぎからノンビリ出かけてたらアウトだったよ!
そこで看板を見て初めて知ったのですが、ネットからも席予約&支払い可能だった!次回はこれでいこう。

映画はあいかわらずおもしろかった。描いてみたのだが結構似てるよね?

券買った後、昼食はバイキング形式のお店へ。並び無くてスッと入れました。すかいらーく系列らしい。ファミリー考慮してか、うどんやそばまである。デザート類も充実。かなり満足。途中から結構混んできてて出た時にはそれなりの長蛇待ち行列。こちらもタイミングバッチリだったってことだ。

まもなく、ちゅうかあと半月ちょっとでこの地下に鉄道が開通するんだなあ。うちの最寄り駅から乗り換えなし直通。便利になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1573