2004年1月22日

みじけえ夢だったな

いまのとこ、せっぱつまっているのはみさえJ700の電池持ちがかなり悪くなっていることと、電池蓋がたまに外れてしまうこと。このことへの対処として、今週末にまずサンヨーH-SA3001Jに機種変更する作戦にしました。最近サンヨー端末もだいぶ安くなってきてますのです。あわててすぐにauとかにしなくても、サンヨー端末なら11万画素ながらカメラ付いてるし背面液晶も付いてるし、なにより定額メール送り放題。
これで猶予期間が伸びましたので、僕はもうちょっと京セラAir-H"PHONE待ってみることにします。もうちょっとね。

出張帰りに、まさに僕の買おうとしていたオレンジのau端末を小学生が持っていたのを見た。小さな手に余る大きなオレンジの端末。なんかわからんが結構なショックを受けた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1585