2004年1月24日

ユキダルマー

雪を見に行ってきた。当初の予定では、2時間ほど北へ北へ電車で向かえばいいのかなーとか甘いことを思ってたのですが、実際は新幹線で山越えて行く必要があるみたいで…。関東は平野だな。そういうことで本物の雪はあきらめて、西武園ゆうえんちの雪あそびコーナ(スノーボードパーク)へ行ってきました。遊園地自体は、冬であることもありますが、人があんまり居なくていい感じの寂れかた。乗り物は待ちがないどころかほとんど貸し切り状態。乗る人が居ないと止まってる状態。こういうの大好きなんです。最高。昼過ぎたころから、ちょっとは人が増えてきてはいましたけど。
スケートリンクとスノーボードパークはそれなりに盛況でした。混雑までは行かないくらいで。
観覧車に乗った。もう克服したつもりだったのだけど、まだ怖かった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1587